

 


昨日は 大分にも雪が


すこ???しだけ積もっていました。


最近 また寒くなってきて


体調管理が大変です。。。


皆さんも気をつけてくださいね♪


 


net shopをopenして


たくさんの方が


自分のHPやBlogで紹介してくださって


本当に嬉しくて。。。


おかげでたくさんの方がShopに


遊びに来てくれています。


本当にありがとうございました。


頑張って作品作りますね♪

Comment

Unknowさんへ♪
さんぽ いいですねぇ??♪
また よかったら寄ってください(^^♪
kazちゃんへ♪
雪だるま
朝 子供が学校に出るときに気づいて
外の写真を撮ったのだけど。。。
なかなかうまく写らなくて
それほど積もってるわけではなかったので
かき集めて 雪だるまを作りました。
寒かった????。
でも 下の子がとっても喜んだので
よし!としました。

このバスケット案外丈夫なんです。
早くピクニック行きたいなぁ♪
かご 私も増えるいっぽうです(^^ゞ
ミルクティちゃんへ♪
ありがとう♪
shopなんとかopenまでこぎつけたけど
まだまだ難関はいっぱいです。。。
やっぱりpcは難しいね。。。

そうだよね♪
たくさんの人が見に来てくれると
それだけで テンションあがっちゃいます(#^.^#)

ミルクティちゃんのちくちくも
そろそろ見たいな(^^♪
Unknown
今日は散歩に寄って見ました
Unknown
こんにちわ♪
可愛い雪だるまですね?
shop、品物がチョコチョコ増えてて楽しみで時々覗いています*^^*

↓のバッグ。可愛い♪
白や茶色の物を私も何度手に取っては戻したか・・・
やっぱり買っちゃおうかな^^
籠は大好き^^
これで、ピクニック!いいですね?♪
Unknown
お久しぶりです。。。
そしたらビックリ?Shopオープンしたんですね^^
おめでとうございます!!
今見てきたけど素敵な作品がいっぱい♪
ピンクッション!可愛いですぅ。。^m^

皆様が沢山見に来てくれると作品つくりにも精が出ますよね!
これからも素晴らしい作品作り頑張って
私もそろそろ。。ちくちくしなくっちゃ(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
