

オーダーのワンピース♪


以前作ったワンピースの形


ブラックウォッチのリネン生地でとのオーダーでした。


作ってみたら 可愛い????


胸のところにはトーションレースをあしらっています。


生地がとっても柔らかくて


ギャザーの所かすごくいい感じに仕上がりました。


 


今日はそのほかオーダーの2品


ボレロとバテンレースのエプロンを


納品にen cafeさんに行ってきます。


 


 


お待ちのお客様お待たせしました。


いつも ありがとうございます。


 



ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッありがとうございます
応援よろしくね♪


                  ここをクリックで投票完了


           ここをクリックで投票完了

Comment

kazちゃんへ♪
BW可愛いよね♪
ホント この生地はとっても柔らかくて
ギャザーが可愛くできるから
また欲しいなぁ???っと思ってます。
少ししか買わなかったから
後は服一着と小物かな。
今 この生地でコサージュ作ってます♪
WガーゼのBWも仕入れてあるから
これは 何を仕立てようかな(^^♪
fu-ra*ちゃんへ♪
作った洋服かぁ・・・
そう思うよね???。
でも 自分のは作る暇がないのが 現状・・・(ToT)
でも長女の洋服は小さいうちは
いっぱい作ってあげてたよ♪
そろそろ 温かくなってくるから
私も ワンピース欲しいなぁ。。。
parkoさんへ♪
届きましたか???♪
気に入っていただけたかなぁ(^^♪
このエプロンでまた美味しいお料理
作ってくださいね。
こちらこそ ありがとうございました。
やっぱり
BW好きです?
とっても可愛い*^^*
私はWガーゼでチュニックワンピを作って着ています
よく着るから・・・白っぽくなってきました^^
今度はリネンで作ってみようかな。
creamちゃんも仕事が早いですね?
尊敬しちゃいます*^^*
Unknown
カワユイ洋服だね?(*^▽^*)
胸部分のレースが乙女やわ?♪
こんな可愛い洋服を作れるcreamちゃん。
ほんと尊敬するわ(*゚0゚)

自分が着る洋服も作ったものが多いのかな?
ありがとう!
届きましたよ!
大人っぽくて、かわいくて、
使うのがもったいないくらいのエプロンです。
ありがとうございました?!!
キッチン*レターさんへ♪
今日 オーダーしてくださった
お客さんに着て頂きましたが
とってもお似合いで素敵でした♪
私も欲しくなっちゃいました。
ホントとってもやさしいリネンで
着心地良さそうでした♪
ワンピース♪
こんにちは
可愛いワンピースですね
袖が2段になっているのですね。
胸元のレースもいいですね
柔らかい生地、動きやすくて大好きです

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
